☆ダイエット情報館☆

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
甘いものや間食が痩せるものに変わる秘密、外食が怖くなくなる法則
こんにちゎッおはな
今日ゎとっておきのダイエットをご紹介しますねムード
サプリや置き換えダイエットをしているのなら絶対に
このダイエットをおすすめしますよつばのクローバー


甘いものや間食が痩せるものに変わる秘密星外食が怖くなくなる法則星
「食べたら太るのは常識でしょ?」と思い込んでいた体験者が食べたからやせた」と言わざるを得なくなった
「食べるディナーダイエット」!!
| asami2401 | - | 17:02 | comments(5) | trackbacks(1) | -
「細い人って何してるんだろう・・・」

こんにちゎぁ〜鳥

こないだ久しぶりの焼肉ラブたまらなかったです(*´Д`*)
ダイエッターも、たまにゎ息抜きでするんるん
食べちゃダメ危険ばかりじゃ気が狂っちゃいますモンね(x_x)
その分またがんばりマス上向き上向きぴかぴか

食べたモノゎ1日や2日でゎ脂肪にゎまだなってナィんですョひらめき
だから脂肪に変わる前に気をつければ落とすのも簡単なんですッぴかぴか

あッッ今日もためになるサイトみつけたので貼っておきマスね揺れるハート
       ↓       ↓       ↓
       「細い人って何してるんだろう・・・」

ダイエットしてる人、ダイエットしたい人の誰もが一回ゎ疑問に思うコト
じゃないでしょうか。
知りたい方ゎぜひ見てみてくださいね(^^)ムード

でゎまたぁ〜よつばのクローバー+゜

| asami2401 | - | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「今までよりも食べているのに太らない・・・?」
こんにちゎさくらんぼ

最近こないだこのブログでも紹介した
ネットで話題のダイエットにハマってますぴかぴか
今までずいぶんもったいないことしたなぁ〜ッて感じですかね(^∀^;)
こんなダイエットを待っていました!!って感じですひらめき

あっひらめき
昨日PCPCでダイエットについてまた色々調べていたら、
ダイエットについて勉強になるサイトを見つけましたッッかわいい+゜

「今までよりも食べているのに
 太らない・・・?」


ダイエットに興味のある方星必見ですョムード
| asami2401 | - | 15:14 | comments(1) | trackbacks(0) | -
なぜ多くのダイエットでは思うように痩せないのか??
こんにちゎかわいい+゜
ダイエットッてなかなかうまくいかないですよね下向き
一時的に体重は減っても、すぐ元に戻ってしまったり・・・
なので今日は、
なぜ多くのダイエットでは思うように痩せないのか撃沈
かいておきます鉛筆2ぴかぴか


ニョロ1.食べない、そしてカロリー制限をすることは
  激太りする体をつくっているだけ!!

食べなかったり徹底してカロリーを制限すればほとんどの人がやせます。
正確に言うと一時的に体重が落ちるだけですが・・・(^^;)
この食べないという状態を続けていると内臓や脳、体の中のすべての機能を狂わせ、
痩せるために絶対に必要な筋肉を一気に食い潰してしまいます。

もちろん食べ物に含まれている水分(約600〜700ml)も摂れないので
1日に1kg、3日で2〜3kgの体重がすぐに落ちるというわけなのです。
さらに制限を続けることで筋肉からの栄養だけでは追いつかなくなり、
骨までも削り落とし出します。
この時点で体は最小限のエネルギーで生き延びる体制に切り替わり
基礎代謝が最低までガタ落ちになってしまいます。

少し食べただけでも危機を感じている体は脂肪として溜め込む、つまり
太るしかなくなってしまうということです。


ニョロ2.主食抜きだけはやってはいけない!!
主食抜きダイエット!!よく耳にしますよねっ。
おかずは食べても良いけど主食は太るからと減らすわけですが
これによって脳や体は必要な糖分が不足してしまいます。
脳が糖質不足になるとどうなるのかご存知でしょうか。
もしご存知ではないのなら、ここで確認してください。

空腹(お腹が空いた)摂食(食べたい、食べろ)、満腹(お腹がいっぱい)
という中枢が狂ってきて、
食べても食べても「もっと食べろ!」という
恐ろしい指令を出し続けるようになってしまうのです・・・


糖質不足になって脳が働けなくならないために、
絶対に主食を食べなくてはならないのですプシュー

ニョロ3.サプリに頼り続けるということは、何十万モノお金を捨てたとおなじ!!
「ジョギング5時間分のカロリー消費!」
「飲んだだけで1週間で5kg痩せたんです!」
・・・これは冷静に考えるとおかしいことだと分かるのですが、
痩せたいと悩んでいるとつい気になってしまい、
本当なのかもしれないと信じはじめてしまいます。
こんなことを繰り返して、いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。

そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。
これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。

でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり
人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても
店頭で販売することができるのです。

ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。
ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。

飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけのダイエットになって
しまうのです。


こんな感じです。
ダイエットってちょっと間違えると本当におそろしいんです!!唖然

でもそれじゃあ〜どうすればいいのッ!?
って感じですよね(^^;)汗
私も色々調べていたら・・・
そこでおすすめな情報をみつけましたッッラブぴかぴか

星おすすめ情報!!星

絶対役に立つと思うので、
ぜひ見てみて下さい(*^^*)るんるん




| asami2401 | - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今ネットで話題のダイエット☆
こんにちゎ(*^-^*)ムード

ここゎ、ダイエッターな私が
本当に効果のあるぴかぴか役立つ情報などを紹介しますよつばのクローバー+゜


豚今ネットで話題のダイエットケーキ+゜
コレ、話題になってるだけあってかなりオススメ星でするんるん
「今までよりも食べているのに太らない・・・!!」
「痩せていることが当たり前の人」になることができる!!
甘いものを毎日食べる!!

ぜひお試しください(^^)ラブ




| asami2401 | - | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>